2013年8月18日日曜日

R129  500SL インナーバッフルの製作


先日、R129 500SLのスピーカーエンクロージャーを元に、ワンオフでバッフルボードを製作を依頼していましたが、およそ一週間で製作が完了し、手元に届きました。


かなりの厚みがあります。
 自動車用のウレタン塗料で防水加工をしています。
かなり頑丈な取り付けです。
ここからは、ミッド(スコーカー)です。



暑いので、作業はもう少し先になりそうです。3wayのスピーカーでかつネットワークが片側で二個あり、バイアンプで鳴らすことを前提にしており、配線関係も含めて再度やり直しになるので、、なかなか大変そうな気がします。。。


0 件のコメント: